FC2ブログ

焦る汗る

先月の長芋掘りは早めに終わったので、
今年はいいスタートだなと思ってたのに、
ちょっと気を抜いたり、天気が悪かったりしてて、
作業の歯車が狂いだして、作業の進み具合が・・・
作業は少し休んだりしてますが、
でもやらなきゃならないことをこなして、
仕事もプライベートも頑張ってるのだけど、進んでない・・・。
ん〜、もっと頑張らねば!
周りの農家の進み具合に比べても遅れ気味なので、焦ります。

田植えも近づいてきてるし、長芋は早く植えたいし。
焦るけど、落ち着いて段取りをして、効率よく進めます!
気合い気合い!!

あ、そらまめは順調です。

Img_1153




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
日々の農作業のことを。
農園の作業
長芋とソラマメと米の直売も!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR