FC2ブログ

正月休み

明けましておめでとうございます。



穏やかな天気で、すっかり気が抜けて、



正月休みモード全開のこの頃です。



3日には、道の駅(とわだぴあ)で、恒例の餅つきに出て、



子供たちとともに、餅をついて、お客さんに振る舞いました。



電動のやつで作るのと違って、臼と杵でつく餅は、とても



やわらかくておいしいですね。お客さんからも大好評でした。



Img_0170



毎年1月2日3日の11時ぐらいにやってるので、是非来年来てください。





正月モードもそろそろ終わり。



あれこれと行事も始まるので、気持ちを切り替えて



バリバリ動きたいと思います。でも、ちょっと太ったかな・・・?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
日々の農作業のことを。
農園の作業
長芋とソラマメと米の直売も!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR