FC2ブログ

ひさしぶりの雨

農作業も一段落して、お盆を迎えました。



10年ぶりぐらいにゴルフに行ってきましたよ。



スコアは135。思ったよりいいショットもでて楽しかったっす。



のんびりなお盆でしたね。



ずっと雨が降らなくて、畑は乾ききってしまってましたが、



昨日から雨になって、今日はまとまった雨。



これでようやく潤ったなぁ。そして空気も心なしか秋めいてきました。



米も長芋も大豆もこれから実が入る時期なので、



この秋らしい天気が続いてくれたらいいなぁ。



各地では大雨の予報もあるけど、ほどほどに降ってくれればいいなと。



青森の夏はほぼ終わった感じだけど、甲子園では青森の夏が



続いていますね。がんばれ光星学院!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
日々の農作業のことを。
農園の作業
長芋とソラマメと米の直売も!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR