FC2ブログ

急に秋がきた

BEGINのライブで夏が終わったのか、急に涼しくなりました。



今朝は16度ちょっと。今日の最高は25度ほど。



体が楽チンです。夏バテも一気に解消して、食欲の秋に突入かも。



いやいや、食べ過ぎには注意しなくては。





長芋畑の草取りは、ようやく完了しましたよ。



これであとは収穫まで、長芋が完熟するのを待つという感じ。



秋らしい天気もやってきたし、今年もいい出来になりそうです。





稲のほうも、順調に実が入り、黄金色になりました。



共同作業の稲刈りも明日からスタートです。



今年の出来がとても気になりますが、とにかく



事故やけがに気を付けて頑張ります。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
日々の農作業のことを。
農園の作業
長芋とソラマメと米の直売も!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR