FC2ブログ

雪の予報が!

日に日に寒くなるこの頃、
週間予報ではついに雪マークが出てきてしまいました・・
農作業はまだまだこれからが我が家の書き入れ時なのに!
ま、毎年のように11月に一度軽く積もって、
その後すぐに消えるから作業には影響ないと思うけど。
なるべくいい天気が続いてもらいたいもんです。



ゴボウの収穫は、割と順調に進んで、
掘り取りは残り一日分。出来も良くていい感じ。
むかごのほうは、チームむかごのレシピが効いてきたのか、
道の駅での売れ行きが伸びてきましたよ。
もっともっと浸透していくといいなぁ。



忙しい毎日だけど、体調崩したりしないようにして
しっかり頑張ります



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
日々の農作業のことを。
農園の作業
長芋とソラマメと米の直売も!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR