FC2ブログ

悪天候

土曜から再開した芋掘りは順調に進んでたけど、
天気が変わってしまって、今日の午後から強い雨。
作業はさすがに中断です。
畑は再びドロドロになってしまってるから、
今年の再開はもう無理かもなぁ。
残りは春に掘るけど、残りすぎだなぁ・・・。



月火水と会議や行事、そして呑みと
寝不足気味に負けることなく、
予定の面積をこなすために気合い入れて頑張ったのに、
予定通りにはいかないもんですね。
ま、天気には勝てませんから。



夜になって雨音が聞こえなくなったから、
もしかしたら再開もあるかも。



事務処理も残ってるし、
作業再開してもしなくてもまだまだ忙しい年の瀬です。
一つ一つ片付けていくぞっと!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
日々の農作業のことを。
農園の作業
長芋とソラマメと米の直売も!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR